筋トレを始めるなら『P SQUARE』で!

今回は「筋トレを始めるなら『P SQUARE』で!」
というお話しをします♪

これから筋トレを始めるなら
器具を使わず自分の重さで鍛える
「自重トレーニング」がオススメです💪
腕立て伏せ、腹筋、スクワットなどが
有名ですね☺

自重トレーニングの良い所は
「どこでもできる」ので、自宅でも
外出先でも出来すことですね💪
また、身体にかかる負担が
少ないのも初心者には良いですね😄

ただ、正しいフォームを覚えないと
ケガの原因になります😰

そこで「P SQUARE」なんです!

「P SQUARE」はマンツーマン指導で
初心者でも正しいフォームを
短期間で覚えられます✌️
また、自宅用のメニュー作成も
アドバイスしてます♪

筋トレを始めたいと思っていた方は
是非、P SQUAREにお越しください♪

#diet
#fitness
#nagoya
#powerplate
#エクササイズ
#ストレッチ
#ダイエット
#ダイエット垢
#パーソナルトレーニング
#パワープレート
#パワープレートトレーニング
#フィットネス
#ボディメイク女子
#マッサージ
#マンツーマンでトレーニング
#モゾ近く
#ワークアウト
#隠れ家トレーニング
#上小田井
#宅トレ
#駐車場完備
#美ボディ
#美意識向上
#美脚トレーニング
#無料体験実施中
#名古屋市
#名古屋市西区
#アスリート
#コンディション
#自重トレーニング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です